様々なコロナ陽性体験記…〜その1〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

(コロナ陽性前の)
先日の21日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



みなさま、

この度は僕のコロナ陽性への

心配のコメント等

誠にありがとうございました🙇‍♂


まだ自宅療養期間が

続いてはおりますが、

ようやく体調が回復してきましたので、


ここ数日の事などを

少しずつ書いていこうと思います…



まず、初めに言いたい事は、

「コロナは怖い」…

「コロナはツラい」…

そして、

「コロナは風邪とは違う」…

という事です


みなさんも

テレビ等で体験者の話を聞いたことが

あるかと思いますが、


確かに

「風邪と似た症状」ではあるし、

多くの場合

「数日で症状は回復する」

かもしれません


しかし、その中身は

少なくとも僕の想像を遥かに



超えていました…