様々な出会いに感謝… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

一昨日の21日も、

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



神栖市での生活が終わり、

今は日立市から

北茨城市の店舗まで通っています


北茨城市というと、

前職の時も

前々職の時も

職場として勤務した事がありました…



その為、今の店舗では
前職や前々職で繋がりのあった方が
来て頂いたり、
僕に気づいて声を掛けて下さる

そのようなこれまでの出会いには
本当に感謝するし、
声を掛けて頂いた事自体
本当に感謝をする…


そんな中、先日は、
SNSで繋がっている方が、
買い物に来て頂いた際に
僕に声を掛けてくれた

仕事も趣味も
住んでいる場所も
いろいろ変化してきた
人生ですが、

このような
様々な出会いがあるからこそ、
人生はすばらしいと思える


今日この頃…