様々な息子とヤンハムと津神社と… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日の23日は、

日立市でゴミ拾い✨を

行いましたが、



昨日は、

息子が夏休みに入ったのと、

息子が行きたいイベントが、

東京であったので、


僕はまず、

朝早く神栖市を出て、

日立市を目指しました


日立市には、

息子に伝えていた時間より

早く着いてしまった為、


まずは日立市の

「おさかなセンター」の近くで、

ゴミ拾い…



更に、

近くの「津神社」に行き、

早朝神社参拝…




僕はここでも、

この地域を守ってこられた

神様に感謝をし、


この後の

1日の安全を祈願した



昨日の日…