様々な鹿嶋神社… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

一昨日の28日も、

“ゴミ拾いサイクリング🚴✨”を

行いましたが、



今日は、

朝から日立市に帰り、

息子と学校へ行き、


その後、

ちょっと時間があったので、


日立市の

「鹿嶋神社」へ行ってきました…



「鹿嶋神社」に来たのは

かなり久しぶりですが、


以前は、

娘や息子の

お宮参りや七五三で来たりと、


いろいろとお世話になった

神社…



そして、僕はここでも、

この地域を守ってこられた

神様に感謝をした



今日の日…