様々な日立さくらロードレース… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日の12日の朝も、

“ゴミ拾いサイクリング🚴✨”を

行いましたが、



先週、
「東京マラソン」が開催されましたが、

地方のマラソン大会に関しては、
依然として、
大会中止が多いですね

やはり、
コロナ禍での感染対策
ボランティアの確保
地域への感染不安
協賛の確保など、

まだまだ、
今の状況では、
難しい問題が多いでしょう

そんな中、
日立市で開催されてきた
「日立さくらロードレース」も
今年の大会は中止に…


僕個人としては過去に、

「日立さくらロードレース」の

ハーフマラソンに5回

出場してきましたが、



いつかは、息子と共に

「親子の部」で出場したいと、

ずっと思っていて、


「日立さくらロードレース」の

今年の大会中止は、

残念でもあり、

仕方のない事でもあり、


それでいて、

来年の開催を待ち望む



今日この頃…