様々な2021年…〜その1〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

さて、そろそろ、
2021年を振り返るような
時期になりましたが、

その前に、
1年前を振り返ると、 

ちょうど1年前の今頃僕は、
このブログをリニューアルした

それは、
ブログでも生活でも、
“水戸ホーリーホック色”を
消そうとしていたから…


もちろんそれは、
僕自身の都合であり、
僕自身の考えであり、

水戸ホーリーホックや、
水戸ホーリーホックに関わる方の
問題はまったくないのだが、

僕の中での
“感性と興味と行動…”が、
そうさせたのだと思う

そして、
2021年に入ってから
出会ったのが、

「えんとつ町のプペル」…


この映画と出会った事で、
新たな“感性と興味と行動…”が
加速をする

一方で、
「水戸ホーリーホック」や
「マラソン」は、
遠のいて行くのだが、

ランニングが減った事で、
運動不足解消に買った
自転車…

そこから、
更に新たな
“感性と興味と行動…”が


続いていく…