様々な西野亮廣さん舞台挨拶〜その1〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今日は「映画 えんとつ町のプペル」
“ハロウィン限定復活上映”の予定があった為、
先日、
期日前投票を済ませていた僕です

さてそんな中、今日は、
朝7時に神栖市を出発して、
一路、東京へ…


向かった先は、
「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」!

「映画 えんとつ町のプペル」
“ハロウィン限定復活上映”を
「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」で
観てきました!


僕としては、
映画館で5回目の
「映画 えんとつ町のプペル」鑑賞でしたが、

久しぶりの
映画館での鑑賞と、
ビッグスクリーンの迫力

そして、
会場満員の熱気も重なり、

過去4回以上に、
泣いた
5回目鑑賞でした!


そして、
舞台挨拶に出てきた
“天才 西野亮廣さん”は、

やっぱり


“天才”だった…✨