様々なプペル復活上映へ行こう!〜その4〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




「映画 えんとつ町のプペル」

“ハロウィン限定復活上映”鑑賞を

10月31日(日)に

予定している僕ですが、


やっぱり、どうしても、

西野亮廣さんの

“舞台挨拶上映回”を鑑賞したい!

と思いました


ちなみに、

西野亮廣さんの

“舞台挨拶上映回”は、 

下記の通りですが、



10月31日(日)の予定↗の中で、

僕の
神栖市からの往復移動の時間を
考えると、
午前中くらいの回がいいと考え、

そして、おそらくは、
映画館のスクリーンで観る
最後になるかもしれない
「映画 えんとつ町のプペル」だから、

是非とも、
「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」の
超巨大スクリーン
“SCREEN7”で観たい!と考え、


10月31日(日)
「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」
11:10〜の回のチケットを
無事購入しました!

という事で、

行くぜ、


「映画 えんとつ町のプペル」

“ハロウィン限定復活上映”!