様々な二月数冊…〜その3〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

「読書とは無縁だった、

 生活から…」

と言いましたが、


過去に一時期、

本を良く読んでいた

時代がありました


大学時代の頃、

こういう本を、

良く読んでいました↓…



大学時代の頃と言うと、
今から25年くらい前

時としては、
1990年代半ば
当時は、
「UFOブーム🛸👽」で、

矢追純一さんの書籍を中心に、
良く本を読んでいた…


今でも、
UFO🛸とか宇宙人👽とかには、
興味があるのですが、

それは、
僕自身が、
もしかしたら、

宇宙人👽


なのかもしれない…?