様々な二月数冊…〜その1〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今年に入って、

変化した事と言えば、

様々な事が、

あるんですけど、


西野亮廣さんの本を

読むようになり、



読書とは無縁だった、

生活から、


二月(ふたつき)で数冊くらいは、

本を読んでいるかな?

という生活になった…



読書もしてみると、
なかなか面白いし、

意外にも、
自分って、
読書ができるんだなという感じ…

でも、
読んでいるのは、
二月でも数冊くらいかな、

二月で数冊…


「二月数冊」と言えば…