様々なサイン本… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日、

息子と一緒に

娘の所に行ってきた


その時、

先日娘に贈った

「みにくいマルコ」を

見せてもらった


僕は僕で、

「みにくいマルコ」を

一冊もっているのだが、



娘に贈ったのは、

西野亮廣さんの

“サイン本”



娘は、

アニメーションに関わる仕事を

目指していて、


僕はそんな娘に、

「みにくいマルコ」を

ぜひ見てほしくて、


娘に贈った

「みにくいマルコ」…


西野亮廣さんのサイン入りでもあり、

僕の思いと共に、

大事にしてほしい



一冊…