様々な自転車生活…〜その2〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

一昨日は、

自転車が届いたのが、

夜になってしまったので、


昨日の朝、

近くをちょっとだけ、

乗ってみました✨



自転車に乗るなんて、
久しぶりでしたが、

手頃な値段の
“折りたたみ自転車”ですが、
なかなか、
楽しい🎶

うん、
なかなか
楽しい🎶🎶


車のドライブとも違って、
風が当たると
気持ちがいいし、

ランニングよりも、
余裕がある

それでいて、
そこそこ
いい運動になる✨

そう、
いい運動になる✨✨
(これ大事)


まだ、この一枚しか写真がなく、
同じ写真ですが…