様々なブログ生活…〜その4〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

そのような思いに、

変化が出てきたのが、

2020年…



どのように変化していったかは、

昨年の記事を見てもらえば、

伝わるかと思いますが、


様々な情景の変化から、

僕がそれまで見てきた

水戸ホーリーホックとは、


水戸ホーリーホック

そのものが、

大きく変化をしていった

2020年…



それを、
様々な角度から、
様々な視点で、
様々に考え、
様々に書いてきましたが、

最近では、
僕が思っている事と、
ほぼ同じことを、
意見している方も多く、

一方で、
僕自身の“興味の矛先”に
変化を生じた事もあり、

昨年末には、
ブログそのものを、
リニューアル


したのでした…