様々な単身生活…〜その6〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

僕は、

神栖市での生活を

続けながら、


時に、

ケーズスタに行く事もあったが、


それより、

日立市との往復が

増えて行った…


それは、

ある問題が浮上してきた

からである


そう、

息子だ…



今思えば、
小学1年という、
まだ、息子にとっては、
早かった時期に、

僕が単身で、
家族と
離れてしまったのが、
いけなかったのか…


家庭環境が変わってしまった
息子の学校生活は、
決して順調にはいかなかった…

それは今でも、
単身で離れた事を、
僕自身、
後悔と反省をしているのだが、

僕が、
家族から離れ、
単身生活となった事は、

やはり、
息子からすれば、
良い事とは、


言えなかった…