様々な夢… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

そう言えば、

夢があって…



ひとつは、

「もう一度、

 海外のマラソン大会に出る」事で、


もうひとつは、

「水戸ホーリーホックのJ1昇格」


だったかな…



でも、

そういう物が、

コロナの影響もあって、


これまでのようには

いかなくなったり、

これまでとは、

見方が変わってきたりして、


大規模なマラソン大会なんて、

当分できないだろうし、


水戸ホーリーホックに関しては、

陰ながら応援していこうと思う、

あくまでも、

陰ながら…



それでも、
何かしらの夢を持ってきた
これまで…

それはそれで、
よかったのだけれど、

そろそろ、
歳も歳だし、

これからは、
子どもが追う夢を、
子どもと共に
追ってみようかなと


思っている…