様々な公園…〜その7〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日は、

茨城県が誇る公園

「国営ひたち海浜公園」に

行ってきました✨



1日いても

遊びきれないような

「国営ひたち海浜公園」ですが、


日立市から近い割に

これまでは、

ちゃんと行った事がなかった



遊園地みたいに

乗り物も多いので、

いくつか乗ったんですけど、


僕的には

大嫌いなジェットコースターも

息子の付き合いで、

仕方なく乗りました…



そして、

元々の目的は、

アスレチックエリア



更に目的だったのが、

「ふわふわドーム」ですが、


ここでは、

「ぴょんぴょんたまご」

という名前



僕としては、

「ふわふわドーム」を、

茨城県北地域で発見したのは、

ここで3ヶ所目ですが、


「国営ひたち海浜公園」の

「ふわふわドーム」は、

とても大きくて楽しい



他にも、

1日では遊び足りない

さすがの



楽しい公園でした…✨