様々な予想…〜終〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム・町田戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
現地参戦のサポーターのみなさん、
リモート応援のみなさん、
お疲れ様でした

結果は、
みなさんのすばらしい応援により、
3-0勝利

(写真は別試合↓)

この結果により、
僕の「ホーム・町田戦」での
入場者数・試合結果予想も、
大幅に外れ、

開幕6試合成績予想も、
大幅に外れましたので、

今後は時を見て、

“興味の矛先”や

“感動の行方”が

そこに合えば、
水戸ホーリーホックにも
触れていきたいと思います

もし、
スタジアムで会う事がありましたら、
その際は、


よろしくお願いします…