様々な情景…〜その4〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

-----------------------------------------
契約更新
・森
・中山
・平野
・村田
・住吉
・奥田
・平塚

新加入
・山田(浦和ユース)
・大崎(大阪体育大学)
・山根(C大阪)

移籍
・前嶋(横浜FC)
・安東(松本)
・外山(松本)
・山田(山形)
・ボニフェイス(東京V)

契約満了
・河野
・長谷川
・松井
・大原
-----------------------------------------
様々に変わり続けた、
今シーズンの
“スタジアムの情景”

それでも僕は、
これまでもそうだし、
今もそうであるが、
キックオフの瞬間には必ず、

自分が、
“今こうしてここにいられる事”を
感謝する…


それは、
様々な人に対してもそうだし、
過去の出来事に対してもそうだし、
自分や家族に対してもそう…

様々な事に対して、
“今こうしてここにいられる事”を
感謝する…


それは、
僕の日々の生活の中で、
ほんの僅かな時間だが、

自分が一番愛する場所に、
自分が“いられる事”を
幸せに感じるからである…


だから、
僕が思っている、
いや、
僕が信じている事は、

“スタジアム”とは、
時に人の人生を変えたり、
時に人の苦しみを救ったり、
時に人に生きる力を与えてくれる場所
であるという事…


そのような
“スタジアムの情景”が
今後も変わらず、
消えないでいてくれる事だけを

ただただ


望んでいる…