9位〜12位が確定… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム最終・琉球戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
現地参戦のみなさん、
リモート応援のみなさん、
そして、
沖縄から来て頂いたみなさん
寒い中お疲れ様でした

結果は、
0-2敗戦で2連敗…

(写真は別試合↓)

昨日現地参戦された方の
寒さに勝る
熱い応援の気持ちには、
ただただ敬意を送るだけですが、

試合の結果から、
改めて、
見えてくるものがあります

それは、
山口選手なくしては、
まったくもって低い得点力…

そして、昨日の結果から、
9位〜12位が確定…

監督の続投は、
ある程度想像できたが、

“ネットショッピング”と化した
「クラウドファンディング」は、
“売れ残り多数”のまま、
おそらく未達に終わるだろうし…

サポーター・ボランティアを
リスペクトしていないスピーチ…


確かな事は、
来シーズンに関しては、
選手陣容が大きく変わり、
1年後の状況は、
今年より悪くなるという事…

“ホーム最終戦”
みなさん、


お疲れ様でした…