6位〜15位が確定… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「アウェー・町田戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
水戸にいたスタッフのみなさん、
現地参戦のサポーターのみなさん、
リモート応援のみなさん、
お疲れ様でした

結果は、
0-1敗戦でしたが、
みんなで次に向かいましょう…

(写真は別試合↓)

本日の結果、
今シーズンの水戸ホーリーホックの
6位〜15位が確定しましたが、

残りの2試合の結果次第で、
今シーズンの水戸ホーリーホックの
評価が大きく変わるでしょう

来シーズンに関しては、
選手陣容が大きく変わり、
1年後の状況は、
今年より悪くなるはず


それは、
これまでと今の状況から、
明らかですが、

まあ、話の続きは
アレで…

“アレ”の正体は、


また今度…