走る事で…〜その4〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
水戸ホーリーホック
「アウェー・愛媛戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
水戸にいたスタッフのみなさん、
現地参戦のサポーターのみなさん、
リモート応援のみなさん、
お疲れ様でした

結果は、
1-2敗戦でしたが、
みんなで次に向かいましょう…

(写真は別試合↓)

さて、
僕のマラソン大会出場は、
2019年の
「水戸黄門漫遊マラソン」で
ストップしたままですが、

2019年の
「水戸黄門漫遊マラソン」は、
僕にとって、
“39回目のマラソン出場”でした…


マラソンを始めた頃は、
“生涯で100大会出場”とか
思ってましたが、

40代に入る頃には、
“生涯で50大会出場”が、
とりあえずの目標に変わり、

近年は、
年齢から出場大会も減り、

1大会1大会が、
“フルマラソン引退”を掛けた
出場となってきました…


それでも、
「節目の40大会出場」を
目標にしてきましたが、
そんな中でのコロナ禍…

果たして、このまま、
“生涯39大会出場”で
終わるのか?

それとも、
“40回目の大会出場”は、
あるのか?

すべては今後の僕の


チャレンジ次第…