今のチカラ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム・北九州戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
現地参戦のみなさん、
リモート応援のみなさん、
そして、
北九州から来て頂いたみなさん
お疲れ様でした

結果は、
2-2ドロー…


僕は、
約1ヶ月ぶりの現地参戦で、
今シーズン9試合目の現地参戦でした

そして、
本日の入場者は、
「1098人」

これは、
本日開催のJ2全11試合中
最下位…


チームとしても、
クラブとしても、
“今の水戸ホーリーホック”を示す
結果となりましたが、

これが、
“今のチカラ”
という所でしょう…

いずれにせよ、
本日、
現地参戦したみなさん、

本日は


お疲れ様でした…