1268人に拍手を… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム・町田戦」

選手・スタッフ・関係者のみなさん、
現地参戦のサポーターのみなさん、
リモート応援のサポーターのみなさん
お疲れ様でした

結果の方は、
4-0快勝で、
“今シーズンホーム初勝利”!


僕は、
4日前の「ホーム・松本戦」に続く
現地参戦でしたが、

本日の「ホーム・町田戦」の
入場者数は「1268人」

本日行われた
J2の試合の中では、
最も少ない入場者数でしたが、

それでも、
秋葉監督が試合後に言っていたように、
“ホームの雰囲気”は作れたのではないでしょうか


だから、今日の“勝利”は、
本日集まった
1268人のサポーターにも、
拍手が送られるべきだし、

こんな困難な時であっても、
共に闘える
選手とサポーターがいる限り、

水戸ホーリーホックの挑戦は、
終わらない

そう、
秋葉監督と共に闘う今シーズンは、
まだまだ、


始まったばかりだ…