さよなら、45… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

大変長らく、
お世話になりましたが、
本日をもって終了となります

僕にとっての
アレが…

そう、
僕にとっての
アレが終了です…


思えば、アレの間は、
神栖市で過ごし、

たくさんランニングして、

たくさん千葉県に行って、

たくさんの試合に行きましたが、

本日をもって、
アレが終了し、
新たな
アレへと向かいます

また、
この時が来る事を
楽しみに待ち…

いや、
来ないな、

絶対に2度と来ないな、
そして、
あと数時間限りだな…

思えば、
すばらしき時間だった


“45歳”は…