夢の迷い道で… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

「イオンモール銚子」…


あれは5年前、
あの日も、
ここに立ち寄った

そして、あれから、
5年…

あの日僕は、
15年あまり在籍した場所から、
“移籍”をしようと心に決め、

ある会社の社長に会うため、
千葉県のある場所に向かっていた

その途中で立ち寄ったのが、
「イオンモール銚子」、
そして、5年前も
この景色を見ていた…


様々な思いと葛藤の中、
“移籍”を考え、
その中で立ち寄った
「イオンモール銚子」

あの日、僕が
どういう思いでここに来て、

どういう思いで、
その社長に会い

どういう思いで、
日立に帰って行ったか、

5年前の事ながら、
「イオンモール銚子」に来る度に、
その時の思いは、
鮮明に蘇ってくる…


5年前のあの日
僕が会った
その社長にも、

その後、
出会うことができた様々な人にも
今は感謝でしかない

そして、
そのような思いを持って、
5年後も、こうして、
「イオンモール銚子」に来ているという
“運命”…


でも、
5年前と今とは、
まったく違う

5年前、
人生の夢の迷い道で、
立ち寄ったこの場所は、

僕の人生の中で、
不思議な縁と


なっている…