小椋 祥平グッドラック… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨年は
甲府に所属していた
「小椋 祥平選手」が、

この度、
現役引退を発表しました


小椋 祥平選手というと、
元水戸ホーリーホック
“元水戸戦士”ですが、

僕にとっても、
思い出深い選手

15年前、
水戸ホーリーホックの公式戦を
初めて見た時、

試合で活躍し、
その試合の
“マンオブザマッチ”となった

「小椋 祥平選手」


僕は、
当時の水戸ホーリーホックの選手を
まったく知らなかった中、

「水戸ホーリーホックにも、
   こんないい選手がいるんだ」と思い、

翌年には、
「小椋 祥平選手」の背番号で、
ユニフォームも作った


5年前、
シーズン序盤を
「笠松」で試合をする時があったが、

僕はその時、
かつて「笠松」に行っていた時のように

「小椋 祥平選手」のユニフォームで、
現地参戦した

現役選手としては、
引退となるが、

“元水戸戦士”として
「小椋 祥平選手」の
今後の活躍にも、



期待している…