ランニング、再び… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

10月末の
「水戸黄門漫遊マラソン」完走の後、

毎年、1年間の目標にしている
“年間1000㎞”まで、

残った距離が、
210㎞あまり…


残りの2ヶ月間で、
距離的には届かない距離でもなかったが、

「水戸黄門漫遊マラソン」の後、
身体も休めたい気持ちもあり、

11月~12月は、
可能な範囲で、
無理せずランニング🏃

そんな中、
最近はちょっと休んでいたので、

今日は「飯岡漁港」から
久しぶりにランニング🏃をしてきました✨


この場所は、
「水戸黄門漫遊マラソン」直前にも、
走ったのですが、

今日は、
その時よりも距離は短くし、

ランニングしたり、
浜辺を歩ったり、
気持ちよく身体を動かしました


今日は、
12月にしては暖かく、

飯岡海岸は、
とても気持ちが良かった…


今年1年の事や、
これまでの事
これからの事など…

いろいろな事を考え、
今の環境と
今の自分自身への思いを感じ、

自分と向き合って走れた
9㎞のランニング


でした…