ただただ、“闘え”水戸! | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

人それぞれに、
水戸ホーリーホックへの思いは、
様々にあると思う

僕の場合、
水戸ホーリーホックを観るようになったのは、
14年前

当時は、
“J1昇格”なんて、
夢のまた夢の話だった…


しかし、だからと言って、
「水戸ホーリーホックが存在しているだけでいい」
なんて思ってはいなかった

いつかきっと、
“J1昇格”のチャンスはやって来るし、
必ず、そのチャンスを掴むんだ

たとえ、
1年でJ2に戻ってきたとしても、

僕は水戸ホーリーホックが、
“J1で戦う姿”を、
生涯必ずこの目で見たい

そう思って、
水戸ホーリーホックを応援してきた…


生きていれば、
誰だって、
いろいろな事があるけれど、

どんなに苦しい時も、
どんなに辛い時も、
どんなに不安な時も、

“水戸ホーリーホックがあれば、
  生きていける”

そう思えたからこそ、
僕は生きて来れた…


僕だけじゃなく、
多くの人にとって、
水戸ホーリーホックは、
“生きる力”である

だからこそ、
みんなで“夢”を叶えたい

だからこそ、
みんなで“夢”をつかみたい

そして、
だからこそ、
みんなで“夢”を“現実”にしたい

その為の“闘い”は
まだまだ


終わらない…