現地参戦できぬ中… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
水戸ホーリーホック
「ホーム・町田戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

結果は、
勝利が欲しい中での
悔しいドローでしたが、

まだまだ、
まだまだ、
最後まで、
闘っていきましょう


そんな中、
ここにきて、
なかなか現地参戦できない
僕ですが、

残り5試合
なんとか現地参戦できないかと、

来月の「アウェー・鹿児島戦」に、
なんとか行けないか?
とか、

いっそ、
「第4回 水戸黄門漫遊マラソン」に
出場せずに、
「アウェー・徳島戦」に、
現地参戦してしまおうか?
とか、


いろいろ考えて
みましたが、

とりあえず、
「第4回 水戸黄門漫遊マラソン」には、
“29番水戸ユニ”で出場します

「アウェー・徳島戦」の“勝利”を


願って…