“足利”はいいとこだ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

ちょっと、
1週間前の事を、
話すんですけど、

「ホーム・足利」ではなく、
初めて、
「アウェー・足利」として訪れた

“足利”


正直、
様々な思いの中で、

僕は、
かなり気持ちが高まった状態での、
“足利”入りとなりました

あまりに気持ちが高まっていたので、
“足利”では、
暑さがすごかったですが、

勢いで、
「渡良瀬川」の河川敷をランニング開始!


走っていると、
“足利”のすばらしい景色に、
感動しながら、

往復10キロあまりを、
気持ちよくランニング🏃

かなりの暑さだったので、
折り返しの5キロ地点で、
一旦、“給水タイム”…


河川敷では、
大人や子供が、

野球にサッカー、釣りと、
様々な事を楽しんでいて、


それは、それは、
“足利”のすばらしい景色


でした…