“2017年”と言えば…~その6~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

2017年の僕は、
水戸ホーリーホックの現地参戦試合が、
「8試合」に留まった訳ですが、

「10試合」に届かなかったのは、
夏場に急なニュースが、
飛び込んできたからです

そう、
「星野 圭佑選手」が、

“日本国内リーグ復帰”
“VONDS市原加入”を果たした訳です!


ここ数年、
「ラトビアリーグ」で、
プレーをしていた、

「星野 圭佑選手」

栃木ウーヴァFCを退団した後、
その“勇姿”を、
国内で見る事はできなかったが、

ラトビアリーグでの戦いという
貴重な経験を経て、

サッカー選手としても成長しての、
VONDS市原加入でした

僕は、
この話を聞くなり、

ゲーフラではなく、
“星野圭佑ダンマク”を作成し、


夏以降の、
VONDS市原の試合

矢板、市原、宇都宮の3試合に、
現地参戦を果たしたの


でした…