“2017年”と言えば…~その5~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

東京V戦、京都戦と、
現地参戦試合2連勝の後迎えた、
9月の「ホーム・岐阜戦」は、

水戸が先制をするも、
逆転敗けを喫する、
悔しい敗戦…


結局、
この「ホーム・岐阜戦」が、

僕にとって、
今シーズン最後の、

水戸ホーリーホック
現地参戦試合となりました

結局、目標としていた、
“10試合参戦”に届かない
“8試合”の参戦で、

成績は、
「2勝3分3敗」


現地参戦の時は、
いつも、
いろんな方に声をかけて頂き、

馴染みのサポーターさんに会って、
いろんな話ができたり、

みなさんと一緒に応援できて、
とても楽しかったです


現地参戦試合が、
多くなかったのは、

僕の場合、
仕事の都合とか、
家庭の都合とかある訳ですが、

もうひとつ、
理由となったのが、

やはり、
こちらでした