今シーズンの現地参戦を思ふ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今シーズンも、
多くの試合に現地参戦された、
水戸サポーターのみなさん、

現地参戦、
本当にお疲れ様でした

僕は結局、
ホーム戦7試合(天皇杯含む)
アウェー戦1試合の、

8試合しか、
現地参戦できなかったので、

多くの試合に、
現地参戦されたサポーターの方には、
本当に頭が下がります

そして、
僕の現地参戦した
8試合の成績は、

「2勝3分3敗」


仕事の都合とか、
家族の都合を考えると、

「年間10試合の現地参戦」が、
今シーズンの目標でしたが、

夏に、
「星野 圭佑選手」が、
VONDS市原に移籍した事で、

VONDS市原の試合への、
現地参戦が増えた為、

水戸ホーリーホックの現地参戦が、
8試合に留まりました


それでも、
水戸ホーリーホックと、
VONDS市原の試合を足すと、

目標の「10試合参戦」を越える、
「11試合参戦」だった訳ですが…

ただ、
来シーズンに関しては、

仕事の都合上、
僕自身が茨城県から離れる
可能性もあるので、

今のところ、
具体的な現地参戦目標は未定です


そんな中、
今シーズンも、
現地参戦の際に、
僕に声をかけて頂いたり、

一緒に、
応援して頂いたみなさん、

本当に、
ありがとうございました