VONDS市原の話!~グリスタの話~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日参戦した
「地域サッカーチャンピオンズリーグ2017」

VONDS市原
1次ラウンド グループA
「第3節 サウルコス福井戦」

僕は、久しぶりに、
「グリスタ」に行きました


「グリスタ」というと、
今は水戸と栃木SCの試合も、
行われませんし、

「栃木トヨタカップ決勝」で、
栃木ウーヴァFCの試合を観に行ったのが、
2年前…


その時以来の、
「グリスタ」参戦でしたが、

日立市から宇都宮に向かう途中、
「ツインリンクもてぎ」の手前から、

数キロに渡って、
渋滞に巻き込まれる…


昨日の、
「ツインリンクもてぎ」では、
「Super GT 最終戦」が行われ、

僕は、
目的が違うにも関わらず、
渋滞に巻き込まれてしまった…

そして、
「グリスタ」に着くと、

まずは、第1試合の、
「松江シティ vs 鈴鹿アンリミテッド戦」を、
観戦したの、


でした!