VONDS市原の話!~行くぜグリスタ!~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」

1次ラウンド Aグループ
VONDS市原
「第2節 鈴鹿アンリミテッド戦」

現地参戦の、
VONDS市原サポーターのみなさん、

現地まで行って頂いた、
水戸サポーターのみなさん、

現地での応援
お疲れ様でした


試合の方は、
鈴鹿アンリミテッドを相手に、
厳しい展開となりましたが、

全員での集中した戦いで、
見事に、
勝利を上げました!

これで、
VONDS市原は、
2連勝!

グループ首位には立っていますが、
明日の福井戦に負ければ、
まだまだ、
1次ラウンド敗退もあり得るので、

明日の試合も、
絶対に、
勝利が欲しいところです!


その、
明日の試合に、
僕も現地参戦します!

相手は、
グループ2位の、
「サウルコス福井」ですが、

VONDS市原サポーターの力で、
絶対に勝利しましょう!

明日現地参戦される、
VONDS市原サポーターのみなさん、

明日は、


よろしくお願いします!