VONDS市原・ベスト4進出! | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
VONDS市原
「全社3回戦 アルテリーヴォ和歌山戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

昨日も僕は、
速報で試合を追ってましたが、

“全社”という大会は、
スゴいというか、
恐いというか、

改めて、
特異な大会だと思いました


昨日の試合で、
VONDS市原は、

星野 圭佑選手、
二瓶 翼選手が、
スタメン出場

前半を2‐0でリードして、
後半に入ると、

準決勝・決勝を見据えてか、
スタメン選手のうち4人を交替
(この大会は5人まで交替可)

ところが、その直後に、
2失点して、
同点に追い付かれる…


結局、
レナチーニョ選手の決勝ゴールで、
辛くも勝利したが、

試合に勝つのと同時に、
翌日の試合も見据えないといけないというのが、
難しいこの大会

しかし、
ここまで来たら、

今日勝っても負けても、
あと2試合に出場するので、
(3位決定戦もあるので)

どうせ2試合戦うのなら、
2試合勝って、

“優勝”を、
市原に持ち帰りましょう!

今日もがんばれ、


VONDS市原!