さあ、“水戸黄門漫遊マラソン”だ! | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今月29日に行われます
「水戸黄門漫遊マラソン」

いよいよ、
プログラム、ナンバー、参加賞等が、
送られてきました!


僕にとっては、
1年ぶりのマラソン大会出場

通算37回目の、
マラソン大会出場となります


昔のマラソン大会だと、

当日に、
プログラム、ナンバー、参加賞等を、
受け取っていましたが、

最近は、
すべてが事前に送られてくるので、

当日は、
現地に行って走るだけという、
便利で手軽な流れ

そんな訳で、
出場する前から、
“参加賞”が届くのですが、

今年の、
「水戸黄門漫遊マラソン」の参加賞は、

“青のシャツ”!


昨年は、
“黒”でしたが、

今年は、
“青”!

まるで、
水戸ホーリーホックのグッズのような、

「MITO」と入った、
“青のシャツ”!


カッコいいぜ!