10月を思ふ…~その1~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
「ホーム・松本戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

結果は、
残念な敗戦でしたが、

次に、
向かいましょう


さて、早いもので、
10月に入ってきましたが、

10月に入って、
個人的に思う所が、
いろいろあります

まず、
水戸ホーリーホックに関して言うと、

10月唯一のホーム戦が、
14日の「岡山戦」

しかし、この日は、
息子の保育園の運動会の為、
現地参戦できず…


VONDS市原に関して言うと、
10月は“全社”がありますが、
開催場所が福井県の為、

さすがに、
現地参戦は困難…


という事で、
サッカーの観戦は難しい、

それ以外にも、
いろいろ思う所がある、

今日この頃であります…