“夢”を叶えらるまで… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

自分の人生の、
ある時から、

僕は、
“水戸ホーリーホック”と生きてきた、

僕は、
“水戸ホーリーホック”と共に、
“夢”を見てきた…



何故、
“水戸ホーリーホック”なのか、

それは、
自分が生きてきた場所だから、

そう、
“運命”であり、
“必然”でもある
“水戸ホーリーホック”との出会い…

そして、
“水戸ホーリーホックと共に見る夢…”

それは、
「J1昇給」…



たとえ、
100年に1度、

たった、
1シーズンでもいいから、

僕は、
水戸ホーリーホックが、
“J1で戦う姿”が見たい…

自分の人生が終わるまでに、
1度でいいから、
“その時”を見たい…



その為に、
今日も、
力の限り声を出そう、

たとえ、
70歳になっても、
80歳になっても、

「J1昇給」という、
“夢”が叶うまでは、

水戸ホーリーホックの為に、
力の限り声を出そう

水戸ホーリーホックと共に、
“J1に行く”までは…

その為に、
今日は、
絶対に“勝利”するのだ、

愛する選手と、
愛する仲間と、
愛する水戸ホーリーホックと共に、

“闘う”

そして、絶対に“勝つ”のだ、

そう、絶対に、
“勝つのは



俺たちだ”…


にほんブログ村