仮説は続く…? | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

現在“4位”と、
快進撃が続く、

我らが、
水戸ホーリーホック

今週末は、
「アウェー・岡山戦」です!



その一方で、
続いているものが他にもある

それは、僕の、
“仮説”…

ひとつは、
「水戸ホーリーホックの、
   成績が良いシーズンは、
   観客動員数が低い…」というもの、

先日の「ホーム・讃岐戦」も、
こんなに好調で、
こんなにいいサッカーをしている
水戸ホーリーホックなのに、

観客動員数は、
「3242人」だった…



そして、
もうひとつの“仮説”は、

「今シーズン、
   僕の参戦試合は勝てない…」というもの

そうなると、
7月8日の「ホーム・熊本戦」は、
僕が参戦するのだが、

やっぱり、
「観客動員数は低いのか…?」
「勝利はできないのか…?」

しかし、
安心してください、

とりあえず、
「アウェー戦」で、
「僕も参戦しない」

今週末の、
「アウェー・岡山戦」は、

間違いなく、
“勝利”するで、



しょう!


にほんブログ村