“未勝利男”… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
「天皇杯2回戦」

現地参戦されたサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

昨日も、
現地で声をかけて頂いた、
サポーターのみなさん、
ありがとうございました



僕にとっては、
今シーズン4回目の、
現地参戦となりましたが、

未だ、未勝利…

リーグ戦では現在、
“12試合無敗中”の、
水戸ホーリーホックなのに、

僕が参戦すると、
敗戦…



ああ、僕は、
“未勝利男”です、

そう、
“未勝利男”です…

選手のみなさん、
どうか、
僕に“勝利”を、



見せてくれ…


にほんブログ村