“その場所”へ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われた、
「水戸ホーリーホック感謝デー」に参加された
水戸サポーターのみなさん、

本日、
「勝田マラソン」に出場されました、
水戸ユニランナーのみなさん、

お疲れ様でした



そして、僕も、
早くマラソンに出場したいし、
スタジアムに行きたい、

何故なら、
マラソンにも、
スタジアムにも、

そこでしか味わえない、
“感動”があるから…



それは、
お金で買えるものではなく、
テレビで伝わってくるものでもない、

その場に行って、
自ら体感し、

その瞬間に、
かを感じるからこそ、
味わえる、

“感動”がある…



僕には、
そんな場所が必要だし、

その場所へ、
早く戻りたい…

いや、
戻らなければならない、

自分が、
最も、
自分でいられる、



“その場所”へ…


にほんブログ村