水戸とケーズスタと私… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

先日行われました
「ホーム・讃岐戦」

この日も、
「ケーズデンキスタジアム水戸」では、
様々な場面や発見を見ることができました

まずは、試合中、
夕暮れ時の
「ケーズデンキスタジアム水戸」



一瞬でしたが、
とても幻想的な場面でした、

そして、
“選手バス”が到着した後、

“選手バス”が、
向きを変えている最中に撮った、
“選手バス”と僕のコラボ?



さらに、ゴール裏の、
「コンフォンダンマク」と、
「コンフォンゲーフラ」のコラボ



&「コンフォンダンマク」と、
僕のコラボ?



「ケーズデンキスタジアム水戸」では、
毎回、いろいろな発見があったり、

いろいろな場面を、
見ることができる



のです…


にほんブログ村