常磐大学コラボデー! | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今週末に行われます、
「ホーム・讃岐戦」

この試合は、
1年に1度の、

“常磐大学コラボデー”



僕は、
この試合に参戦できる事が、
とても楽しみです

何故なら、
上の写真↑、

これは、
僕にとって、
とても意味深いからです、

20年前、
「常磐大学生」だった僕は、

当時、
「水戸プラザホテル」で、
アルバイトをしていました



当時はまだ、
「常磐大学」も、
「水戸プラザホテル」も、

水戸ホーリーホックの、
スポンサーではなく、

「水戸プラザホテル」は、
まだ水府にあった頃の話です、

それが、
その後、
「水戸プラザホテル」は移転し、

「旧水戸プラザホテル」の場所に、
「ホーリーピッチ」がある…



「常磐大学」と、
「水戸プラザホテル」と、
「ホーリーピッチ」…

そのすべてが、
僕に縁があり、

今、
「水戸ホーリーホック」を通して、
すべてが結び付いている

そして、
僕の後輩達が盛り上げてくれる、

“常磐大学コラボデー”

僕は、
この試合に参戦できる事が、
楽しみで、



ならない…


にほんブログ村