ありがとう“5代目ユニ”… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

今週末の、
「ホーム・讃岐戦」に、
僕は参戦の予定ですが、

この「ホーム・讃岐戦」から、
いよいよ、

“新ユニフォーム”が、
お披露目となります!

そして、一方、
3年間使ってきました

“5代目ユニ”が現役を終えます…



この↑“5代目ユニ”を、
3年間着てきた訳ですが、

当時、
僕が背番号に選んだのは、

“4代目ユニ”に続いて、
「30 鈴木 隆行選手」でした…



僕にとって、
「鈴木 隆行選手」は、
同じ日立市出身で、

W杯でも得点を上げた、
“日立市の英雄”を、
背番号に選ばない理由はなかった

それから3年、
今はもう、
「鈴木 隆行選手」も引退をし、

僕自身も、
この3年間、
いろいろあったけど、

その時を一緒に乗り越えてきた、
“5代目ユニ”…



僕の場合、
スタジアムでユニフォームを着るだけでなく、

マラソンの大会でも、
必ず着て走るので、

様々な思いと共に、
様々な困難も、
一緒に乗り越えてきました、

そして、
「ホーム・讃岐戦」からは、

新たな、
“7代目ユニ”に変わるのです

そう、
“6代目”ではなく、



“7代目”に…


にほんブログ村