ホーム・金沢戦勝利!~その2~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
「ホーム・金沢戦」

僕は前日の、
栃木ウーヴァFC
「アウェー・仙台戦」に続く、
2日連続現地参戦で、

体力も、
バテ気味…

しかし、
ケーズスタジアムスタジアム水戸の、
スタンドに入ると、

やはり、
この場所は心地いい…



バックスタンドに入ると、
疲れも忘れ、

自然に声が出てくるし、
気持ちも高まる、

そして、
次第に増していく、
一体感…



そのような事を感じながら、
僕は思った、

「目の前の選手達と、
   このサポーター達と一緒に、
   絶対に“勝利”を掴むんだ…」と、



そして、その思いは、
先制点が入ると同時に、
爆発し、

隣にいるサポーター、
近くにいる子どものサポーター、

とにかく、
周りのみんなと手を叩き歓喜した、

そんな“歓喜の瞬間”が、
昨日は3回も繰り返され、

更に、試合後には、
選手とサポーターが、
一体になる時が…



この時こそが、
僕たちの、

素晴らしき、
水戸ホーリーホック…

つづく…


にほんブログ村