塩谷司選手、OA枠内定! | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

元水戸ホーリーホックの、
「塩谷 司選手」



水戸ホーリーホックの後は、
J1広島で活躍し、

Jリーグベストイレブンや、
日本代表にも選出されるなど、
大きな成長を見せてきました



その「塩谷 司選手」が
この度、OA枠で、

「リオ五輪日本代表メンバー」と、
なりました!



この事は、
水戸ホーリーホックサポーターにとっても、
大変うれしい事であり、

リオ五輪のサッカー日本代表が、
本当に楽しみになってきました!

「塩谷 司選手」には、
日本を代表する選手として、

その力を、
世界の舞台で、
存分に発揮して欲しいと思います



ちなみに、
このゲーフラ↓は、

「塩谷 司選手」が、
“水戸ラストゲーム”となった試合に、
僕がスタジアムに持って行った物です

「塩谷 司選手」を、
“勝利”で送り出してほしいと思い、

「闘えゲーフラ」を、
アレンジして作りました



「塩谷 司選手」は、
今でも、
水戸ホーリーホックサポーターの、



“誇り”です!


にほんブログ村