町田戦を思う… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
「ホーム・町田戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

今日もスタジアムでは、
多くの方に声をかけて頂き、
ありがとうございました



さて、
何から話していいか分からないくらい、

今日は、
いろいろな事を感じましたが、

やはりスタジアムに行くと、
いろいろな楽しみがあって、
楽しかったです



一方で、
「試合は?」と言うと、

後半、逆転した後、
最後の最後に追い付かれるという、
悔しいドロー

これについては、
サポーターのみなさんも、
いろいろな思いがあると思いますが、



僕は僕なりに、
「勝負である以上、結果については仕方ない」と、
思っています

もちろん、
「勝てる試合だった…」
「あと少しの踏ん張りだったのに…」
という思いはありますが、

内容の良くない前半の後、
チームは後半に立て直し、
逆転まで行った事は、
評価していいと思います

結果的に、
最後の最後に追い付かれましたが、

この“最後の場面”を、
責めるより、

“内容の良くなかった前半”を、
反省すべきだと思います

選手起用にしても、
連戦の中での選手の使い方としては、
致し方ない部分もありましたし、

早めに3人交替したのも、
それが故に逆転まで行けた

3人を交替してしまった為に、
動きの止まったジュフンを、
ベンチに下げられなかったのと、

最後の最後で、
追い付かれた事は、
本当に残念でしたが、

それは、
勝負の中での部分

上位の町田相手に、
負けなかった事を考えても、

僕個人としては、
“選手は悪いなりに、闘った”と、



思っています…

つづく…


にほんブログ村