行くぜ、町田戦!~その1~ | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日行われました
「アウェー・横浜FC戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

結果はドローで、
“3試合連続ドロー”

“4試合負けなし”となりました

なかなか、
“勝利”する事は難しいですが、

みんなの“全力の応援”で、
“次の勝利”に向かいましょう!



次の試合は、
今週末「ホーム・町田戦」!

僕も、
久しぶりの現地参戦となりますが、

スタジアムで、
サポーターの方と一緒に、

“全力の応援”をできる事を、
楽しみにしています!



水戸ホーリーホックのある生活、
水戸ホーリーホックのある毎日、

そして、
“水戸ホーリーホックのある人生”に、



感謝しながら…


にほんブログ村