勝田も“水戸ユニ”と共に… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

いよいよ、
「勝田マラソン」まで、

“あと1日”となってきました!

僕は、過去出場した、
34回のマラソンのうち、
初マラソンの時と、

栃木ウーヴァFCのホームタウン、
足利市で行われた、
「足利尊氏公マラソン」に出場した1回以外の、

残り32回のマラソン全てを、
“水戸ユニ”で走ってきました



僕が、
“水戸ユニ”で走る理由は、

「水戸ホーリーホックを応援し、
   水戸ホーリーホックを多くの人に、
   知ってもらいたい」為…



もちろん、
今回の「勝田マラソン」も、

“水戸ユニ”で走るわけですが、

今回のゼッケンを付けると、
こんな感じ↓



実は、
「勝田マラソン」は非常に珍しく、
ゼッケンが2枚あり、

背中にも、
ゼッケンを付けるので、

後ろは、
こんな感じに↓



そして、
昨年もやりましたが、

当ブログを、
“スポンサー”みたいにしてみました♪



※アドレスが現在はこちらですが…
http://ameblo.jp/ho-rhythm/

このブログを見て頂いている、
みなさまからの応援と、
日頃からのたくさんのアクセスを力に、

「勝田マラソン」を走りたいと、



思います…


にほんブログ村